『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇忙しい時こそマイペース

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

同じような1日でも、全く同じ1日はないです!

 

 

毎日同じように過ごしても、毎日感じる雰囲気や気持ちは全然違います。

 

 

昨日まで出来なかったことが、ほんの少し出来るようになったり!

 

太陽が光り輝く空の下でリフレッシュできたり!

 

 

生きるって、地球って、良いですよね( ^ω^ )

 

 

それを感じることが出来る人生は、もっと素晴らしい〜🌟

 

 

今日も生きていることに感謝です。 

 

 

 目次

忙しい時こそマイペース

 

最近無理しているなぁ、、と感じることが多くなってきました。

 

 

ただ、自分のやりたいことでもあり、自分の夢であったことを今やっているので、どうしても気持ちだけが舞い上がってしまい、自分を見失ってしまうのが自分でもわかる気がします。

 

 

でも、忘れてはならないですね( ^ω^ )

 

 

どんなことでも、どんな状況でも、自分のペースを守って過ごすことを。

 

 

せかせか生きても、ゆったり生きても人生の結果は、変わらないのかもしれません。

 

 

うまくいったら、感謝して自己満足する

うまくいかなかったら、経験として自己成長させる

 

 

そのくらい、楽観的で生きていくのが、ほんとは良いんだろうなぁ。

 

 

中々、難しいかもしれないけれども、忙しい時こそ、マイペースで余裕がある自分になることが

 

 

良い結果、充実した最高のパフォーマンスが出せるのかも^_−☆

 

 

今日も、マイペースでluckyな1日を〜

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200323001636p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ