『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇8月は今日という日を大切にする

おはようございます。占い師の春野海ですふんわり風船星

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

 

月日は流れ新たな月の始まり8月となりました。

 

 

8月は今日という日を大切にする

 

 

をテーマに日々愛おしみながら過ごしていきましょう!

 

 

+++++++++++++++++++  

 

『今日という日』

 

 

僕たちは、何気ない日々を送っている中で

 

 

世の中では、、

 

いや全世界では

 

 

今でも、貧困な暮らしをしている方々であったり

 

 

争いが起こっている国であったり

 

 

現在では、コロナの影響でほんとに苦しい局面に追い詰められていたりと

 

 

豊かな暮らしを送っている地域や国は無いということを改めて感じなきゃいけないですね…

 

 

日本は、本当に豊かで人との繋がりや助けで成り立っているということを

 

 

コロナの影響もあってか、改めて思い知らされました。

 

+++++++++++++++++++  

 

自分自身も

 

 

無一文になりながらも、国からの制度でなんとか助成金で食いつないでいます。

 

 

そして、医療関係者をはじめとしたコロナの対策で死者数も全世界と見比べると

 

 

低い割合で維持しているのも、日本国が素晴らしいとも思います。

 

 

確かに、政治の決断力などは遅いかもしれません・・・

 

 

でも、事実僕みたいに、いろいろな人に助けられて

 

 

生き延びることができ

 

 

コロナという恐怖は拭えませんが

 

 

平和で安心感に満たされる日々を送れるのは、日本社会のチカラだと改めて感じるようになりました。

 

 

今一度

 

 

全世界を見渡すと

 

 

苦しんでいる方々が多いです。

 

 

何気なく生きている日常の『今日』を、ただただ生きたい

 

 

そう願っている方が多い中で

 

 

『今日』という夢の1日を『僕たちはしっかり味わって生きているだろうか?』

 

 

多くは望まずに、今日という夢の1日を名一杯生かされているだけでも

 

 

感謝しなければなりません。

 

 

まだまだ、辛い状況は続いていくと思いますが

 

 

今日という夢の1日をしっかり味わって、8月は乗り越えていきたいですよね〜🍀

 

 

1日を味わって、噛み締めながら丁寧に過ごしていくと

 

 

 

『きっと、人生は素晴らしい』はずです!!

 

 

今、大きな局面になっている方々へ

 

 

辛い状況は、みんなみんな同じです。

 

 

ひとりひとりのチカラが今試されるとき。

 

 

今日という日を大切にしながら、みんなのチカラを1つにしていきましょう〜🌈

 

 

 +++++++++++++++++++ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200725211005p:plain

 

 

+++++++++++++++++++

 

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54