『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も「無理をしない」日に

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

夏に徐々に近付いて来ていますね。

夏も楽しいことが沢山のことがあります。

BBQ・海・サーフィン・旅行などなど・・・

 

その中で、張り切りすぎたり、無理をしてしまったり・・・

 

のんびり待ち構える日もたまには必要なのかもしれませんね。

 

 

 目次

 今日も「無理をしない」日に

 

弱いから壊れていくのではなく、無理をしてしまうから壊れてしまう。

 

周りの皆んなが頑張っていても、焦らなくって良いんです。

 

自分が頑張ろうとしているなら、頑張らなくて良い

 

自分が思っているよりも、心と体は疲れているんだからね。

 

失って、気づかないようにも

自分にもしっかり目を向けてあげる日にしていきましょう!

 

自分を守れるのは、自分だけ

 

周りに何を求めようとするから、それが自分が望んでいない方向に行ってしまい

また、迷うもの。

 

しっかりと、自分を見つめていく日も大切にしていきましょうね!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190713133558p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し