僕の仕事って何だろう・・・?

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇自分に正直に生きてみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

自分に正直に生きてみる・・・

なかなか出来ていそうで、出来ていないですよね。

 

昨日の、吉本興業さんの社長さんの会見をみていても、どこかその姿振る舞いや口調から伝わってくる、雰囲気がにじみ渡って来ている感じは、正直に国民の皆さん思われているはずです。

 

特に、所属されておられる、芸人さんは納得していない、ツイートも多いのはわかるような気がしますね。

 

自分に嘘をつかずに正直に生きていかないから、心が疲れてボロが出るんだと改めて思わさせられました。。。

 

 

 目次

 自分に正直に生きてみる

 

『出来る』と思ってやってみるのが、それだけで不可能を可能にする力が湧いてくることもあります。

 

ただし、やる前から諦めていたら、十分な力は発揮できません。

 

幸せになれないと思った瞬間、『幸せ』は遥か遠くへ行ってしまうものです。

 

誰でも、幸せになる権利はある中で、ただ思うのか思わなかの違いで明日は変わっていくって事は心に書き留めていかないといけませんね。

 

自分に正直に生きていかないから、心が疲れて行動も疲れてくるものです。

 

自分に素直になれたら、自分を大切にできている証拠。

自分を大切にできたら、周りにも大切にできている証拠です。

 

周りを大切に出来たら、自然と周りは喜ばれて『笑顔』に満ち溢れるもの。

 

たった、自分が正直に生きるだけでこれだけの影響力があるって事を、再認識しないといけないんだと感じます。

 

頑張っていれば必ず、頑張っている方に人生は出会えるものです。

 

頑張っていれば、その頑張っている『自分の姿』をみて、頑張っておられる方は必ずおられます。

 

たまには、振り返ってみてもいいですし、横をみてもいいでしょう。

前ばっかり見ているから、孤独感に満ち溢れてしまうのです。

 

自分の姿をみて、頑張っておられる方の存在を忘れてはいけないですね。

 

今日も自分に正直に生きていく、そんな1日にしていきましょう。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190723084710p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し