『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇「自分の価値」という価値

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日から、新たな週の月曜日が明けましたね。

関東地方は、梅雨明けしてますます気温が上がり、暑くなっていきそうです。

 

体調には気をつけて、新たな週も頑張って乗り越えていきましょう!

 

 目次

 「自分の価値」という価値

 

自分の価値を勝手に他人が決めると思っていませんか?

 

自分の価値を他人が決めると思っていたら、不安になるだけで

 

  • どんな家に住んでいても

 

  • どんな友達がいても

 

  • どんな仕事をしても

 

自分の価値は、変わらないです。

 

その答えは・・・「自分が決める事

 

周りが、思うことは自分への課題ではなく、その周りの人の課題って事は忘れてはいけないね。

 

自分の価値は自分で決める事

 

自分自身をしっかり見つめ直す事で。新たに見えてくる自分もいるってことを忘れてはいけないね。

 

その自分がまた強い自分を作り上げてくれる。

 

陰口を言ってくる人は、自分の人生に置いての間違いなく脇役です。

 

その事を忘れず、自分がブレないように今日も生きていきましょう!

 

f:id:InoueTatsuya:20190729092519p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し