『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇上手くいかない事も沢山ある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日から新たな週の始まり月曜日ですね。

 

お仕事の方も、レジャーの方も、家でゴロゴロされる方も

 

緩やかにまったりと、参りましょうね!

 

目次

 上手くいかない事も沢山ある

 

生きていれば、上手くいかない事が沢山ある中で、失敗や挫折も味わう事も沢山あります。

 

これ以上、前に進めなくなる事もあります。

 

でも、そんな時は、それでいいですよね。

 

いつか、前に進んで、後ろを振り返った時に、その失敗や挫折が必要なモノだったと、気づく事ができるはずですから。

 

人は、色んな体験をしながら生きている中で、その体験を経験に変えていけるととても素敵な事ですよね。

 

その事に気付けた自分に出会えたら、大丈夫という言葉が頭に浮かび上がり、前に進めるようになっていきます。

 

全てが全て、上手くいかない中で、1歩ずつ進んで今日も進んでいきましょうね!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190909020615p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し