『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇頑張った分身体を休める事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

ここ最近、気温が上がり暑い日が続きますよね、、、

 

体調管理もしっかりと、整えて、バテない身体に日頃からのケアはしっかりとしていって、健康管理には注意していきたいものですよね

 

 目次

 頑張った分身体を休める事

 

「頑張る事」ってどんな事何だろうとふと考える事がある。

 

人は、誰でも頑張り続ける事が出来ない中で、頑張ろうとしてしまい、疲れてしまいます。

 

ずっと頑張れる人は居ないからこそ、逃げると言う事も考えておかないといけないです。

 

 

「ずっと、頑張れる人は居ない中で。逃げ場を作っておかないと、人生苦しくなる」

 

頑張った後は、しっかり必ず休む時間を取る当たり前の事だけど、意識できるとちょっぴり、心と身体に余裕が出来てきて、また頑張るエネルギーに。

 

頑張りすぎたら、心と身体が壊れるのは、当たり前の事

 

そんな事で、悔やむよりも、頑張った分休む勇気の方が、明日からは明るく過ごせるね。

 

頑張っていると、頑張っている人に出会って、また頑張ろうと思えるものです。

 

それを忘れずに、今日も1日頑張った自分に、休める時間もとって行きたいものですよね。

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190908100821p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し