『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

〜今週のちょい足し風水〜

 

何気ない、人からの思いやりを感じて、元気になる。

 

何気ない、心遣いの優しさを人から頂いて、元気になる。

 

思いやりも、優しさも与えていける人に。

 

素直に受け止められるそんな人になりたい。

 

そうやって、人と人との心に触れて元気を思い出せるとまた、明日も頑張れるもんね。

 

愛のある行為や奉仕の精神が、人との良縁を結んでいってくれます。

 

人と人と、繋がるとはそういう事なんだろうか、、

 

今日も不思議の出来事の連続に、感謝していきましょう。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190914090218p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し