『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も頑張れたのはしっかり寝られたから

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

9月も早13日が経ち、、、

秋の風も心地よく吹いてきて、涼しく寝やすい時期になってきましたね。

 

今日は、華の金曜日。

飲み会やお付き合いと色々と、夜遅くまで、楽しい事も沢山出てきそうな日になる中で、今日頑張れたのは、しっかり寝られたからと言う事を忘れてはいけませんよね。

 

たまには、今日は早めに帰ってみて、たっぷりの時間を掛けながら、全てをリフレッシュさせたいものです。

 

 目次

今日も頑張れたのはしっかり寝られたから

 

夜に寝るのは、今日という1日を終える為だけじゃなく、明日という1日を始める為の準備期間になります。

 

今日過ごして来た、出来事を頭の中で瞑想させて、心も頭もリフレッシュする最高のひとときに。

 

明日への元気を集める為にも、キチンと睡眠は効果的に取っていきたいものですよね。

 

 

今日を頑張れたのは、その前の日にしっかりと寝る事が出来たから。

 

色んな感情の中で、生きてきた自分だけだけど、寝る時ぐらいは、感情を鎮火させて全ての感情をリフレッシュさせないといけないね。

 

明日頑張れる活力が出てくるのは、今日も疲れた体や感情を出し切った自分の体を休めて、寝る事が出来るから。

 

今日も、「おやすみ」という言葉に出会うまで、頑張らなくっちゃね

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190913084555p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し