『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇「どうにかなる事」に向き合う事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日で、もう9月26日になりましたね。

 

1日1日が、早く過ぎていく今日この頃です。

 

1つ1つ今、生きているのは、新たな人生の1ページを刻む時。

 

明日の事は、見えないけれど、今をしっかり生きている事実は残りますもんね。

今日という日は、掛け替えの無い1日に・・・

 

そして、新たな人生の1ページに出来る、9月26日にして行きましょう!

 

 目次

 「どうにかなる事」に向き合う事

 

生きていれば、どうにもならない事は沢山ありますよね。

 

どうもがいても、どうあがいても、、、

 

中々、思い通りにならないのが人生です苦笑

 

けれど、向き合うべきなのは「どうにかなる事」では無いでしょうか?

 

今まで生きてきた、足跡を振り返ってみても、どうにかなって今日に至っているはずです。

 

丁寧に1つ1つ、『今、自分が出来る事を、今日やっていこう』という気持ちで過ごしてみましょう。

 

今、自分が出来る事は沢山あるはずです。

 

忙し過ぎて、埋没して見えなくなっている可能性もあるかもしれませんが、丁重に見つけていけると、それは素敵な事です。

 

どんなに、小さな蕾でも、冬を超えて春が来るたびに、綺麗な花を咲かせます

 

私たちだって、どんな事にも乗り越えて来たのだから、綺麗な人生になっていける。

 

今日という日は、今まで「どうにかなってきた事」に向き合って見てみましょう。

 

きっと、また、頑張れる活力になってくれるはずです。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190926095350p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し