『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も「感動する」1日に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

少しずつ、朝晩肌寒くなってきました。

 

風邪を引かない様に、温かい格好で過ごして行きたいものです。

 

自分の身は、自分で守る。

 

これは、鉄則ですね♬

 

 目次

 今日も「感動する」1日に

 

「感動する」・・・と聞いて、最近感動したかを考えてみる。

 

生きていると感動する場面は、結構多いのかなぁとも思います。

 

本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を観たり、ドラマを観たり、美術館に行ったり・・・

 

色んな場面で、感動する事が生きていれば、必ず出来る貴重な経験です。

 

「感動する」事は、脳の働きを変える1番の方法と言われています。

 

感動は、人間を変えてしまう劇薬です!

 

心で感じて、気持ちを整えて、心が温まれば、記憶力判断力理解力がUPして行きます。

 

感動で、心も身体も、そして、脳も活性化して、更に自分の心に磨きが掛かりますね。

 

涙が出るほどの、感動は、これから自分を成長させていく段階で、目の前に広がる景色が変わるサインです💫

 

今日も、心で涙する「感動」を大切に、感動を積み上げて行きましょう!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190927080457p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し