『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇心には波がある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日も、朝からブログを書いて、自分と向き合う大切な時間・・・

 

いつどんな時が、合っても、自分と向き合う時間は大切にして行きたいものですよね^_−☆

 

どんな感情でも、自分と向き合っていく時は、心も何処か穏やかになり、自分の不安に思っている事も、少し和らいできている様にも感じます。

 

今日も、自分と素直に向き合っていく時間は大切にして行きたいものですよね。

 

 目次

 心には波がある

 

人の心には、波がある、、、

 

良い時もあれば、良く無い時もあります。

 

その波が大きくなってしまうと、、、

 

喜びも大きくなっても、悲しみもその分大きくなってしまう。

 

その波が小さいと、、、

 

悲しみが、小さくなって、喜びも小さくなってしまう。

 

本当の理想は、

悲しみが小さくて、喜びが大きい方が、いいんだけれども

 

出来るだけ、安定した心で過ごしていけると、また明日も、安定した心で過ごせるのかな。

 

心には、波があるけれど、波は小さくて安定した心が良いのかな。

 

今日も、「心の安定」を1番に考えて、気分爽快で過ごして行きましょう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191008005055p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し