『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇1つのきっかけを大切にする

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

ここ最近は、めっきり寒くなって来ましたね・・・ガーン

 

 

これだけ、寒いと気分も、変化して来ますが、心掛けたい事はふんわり風船星

 

 

「いつも良い気分でいる事が大切」

 

 

だと言う事を忘れない様にしていきましょう。

 

 

感情の起伏があったり、イライラを抑えられないと、余計に自分を自分で苦しめるだけですから〜

 

 

今日も、どんな事があっても、良い気分で過ごしていきましょうね〜🌟

 

 目次

1つのきっかけを大切にする

 

 

何かを始める前の不安感っていうのは、誰にだってあると思います。

 

 

でも、1歩踏み出せた時って、その抱いていた不安感が無くなり、、

 

 

「あぁ、やっていてよかったな〜」

 

「行ってみてよかったよね〜」

 

 

と楽しくなったり、嬉しい気持ちになった経験は誰しもあるのかなっても感じています。

 

 

僕自身の今、仕事としている「占い」というものは、初めての方は中々、怪しいとか、どうなのか?という感情を持っているお客様が多いと最近感じる様になりました。

 

 

でも、占いをきっかけに、面白いことって、人生に数多くあることを知って欲しいと思っていますし、伝えたい事でもあります。

 

 

占いにハマって欲しい訳ではなく、占いって信じていなかったのに、面白いなぁって思ったのであれば、日々生きている中で他に面白い事があるんじゃないかなって、そう思える様になると思うんです。

 

 

たった1つの経験や体験から

 

 

人生、、見る角度が変わって、視野も広がれば、もっと面白い事を発見できて、チャレンジしたい事も出てきます。

 

 

些細な出来事や、きっかけで、何気ない経験や体験からまた、新たな自分のこれからが始まっていく・・・

 

 

今、自分が1歩踏み込めない状況にいたら、「これで、何が学べるんだろう?」と思える様にしていっても面白みが深まる、人生になっていくと思いますし、、、

 

 

そういう人生を、歩んでいって欲しいと思ってもいる、今日という日。

 

 

1日生きるという事は、1歩前に進む事でもあり、1つのきっかけを大切にするって事でもあります。

 

 

迷っている事があれば、1つのきっかけで、自分にプラスになると信じて、今日も「きっかけ」を大切に過ごしてみましょうね〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191126194931p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し