『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇パートナーのやる気の泉をあげて行く

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日も新たな週の始まりの月曜日〜

 

 

お仕事が捗らない日だけど、、、

 

 

笑って今日も無事に、過ごせますよーに🍀

 

 

 目次

 パートナーのやる気の泉をあげて行く

 

 

人は、いつも一緒にいる人から多大なる波動の影響を受ける事が大きいです。

 

 

皆さんの周りにも、必ずパートナーとして位置付けられる人は必ずいるはずです。

 

・仕事仲間や

・ビジネスパートナー

・家族

・友人

・恋人

 

今日も周りに支えてくれる、パートナーの運気が上がると、自分の運気も連動的に上がって行くんですよね〜

 

 

でも、、、パートナーに不満や不安があったりして行くと、、、

 

 

「パートナーを認める気持ち」や「パートナーを尊敬する気持ち」、「パートナーを信頼する気持ち」

が、いつの間にかすくなってしまう事がよくあります。

 

 

その「想い」は、「不満な波動」となって、パートナーに伝わってしまい、ますますお互いにやる気がなくなり、自分を褒めてくれる人を探してますます、気持ちが離れて行くばかりです・・・

 

 

せっかくの自分の人生においてのパートナーがやる気を無くしてしまったら、、悲しくなり自分のやる気だって無くなってしまいます。

 

 

やる気の泉を復活させる為にも、今一度、「パートナーを褒める事」を思い出してみましょう。

 

 

その一言で、たった一言で眠っていたやる気を引き出し、協力的になって手助けする関係性に潤ってもきます。

 

 

いつも当たり前の様にしている事を改めて褒められると人は、嬉しいもの。

 

・あなたのアイディア凄くいいよね

・あなたの説明は、とってもわかりやすいね

・今日も満員電車でお仕事行ってくれて、ありがとう

 

 

などなどと、見過ごしがちで、実は、こう行った過程を人は見られて、認められて、褒められると、嬉しいものです。

 

 

そうやって行く内に、お互いに良い気を充電しあって、同じ方向に気持ちが進み出してくれるのかな〜🌟

 

 

今日は、周りのパートナーのやる気の泉をあげていき、お互いの大切さを再確認してみましょう!

 

 

きっと、良い方向へ向かってくれるはずです( ^ω^ )

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191221014314p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し