『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇31日は優しさを大切にしていきましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

2019年も今日でラストになりました〜!

 

 

今年1年間も色々とお世話になり、支えてくださった皆さんに感謝感激です。

 

 

2020年も良い年をお迎えできるように、今日もまったりと過ごしてくださいね^_−☆

 

 

今日という、31日は、優しさを大切にしていきましょう。

 

 

優しさは想像力です。

 

 

周りで感謝できる人を大切に想いやって願う事。

 

 

そして、人の気持ちを想像する事は『真の優しさ』なのかもしれません。

 

 

人が喜ぶ顔を見るのは、とても嬉しい事でもあり、喜ぶ顔が想像できるから、チカラや勇気が湧いてきます。

 

 

1人っきりなら、適当に、、そしていい加減に済ませようとしてしまう心の弱さも出てきてしまいますからね・・・汗

 

 

今年お世話になった方々への思う気持ちを改めて思い返して今日も大切に過ごしていきましょう〜!

 

 

相手を思う気持ちを一生懸命考えてくれたその気持ちが、お互いとても嬉しいものですから〜🌟

 

 

今日も皆んな皆んなの幸せな時間になるようにココロから願いましょう。

 

 

ココロに残るのは、お互いの優しい想いというカタチです。

 

 

今年も1年本当にありがとうございました〜〜^_−☆

 

 

皆さん良いお年を〜!!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191228001133p:plain

 

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し