『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇信頼関係をしっかり築いていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

年末にかけてやらなきゃいけない事は、山ほどあるけれども、

 

 

慌てず急がず、少しづつ丁寧にこなして参りましょう^_−☆

 

 

今年も残すとこ2日。。

 

 

わずかだけど、笑って今日も過ごしていきましょう〜💫

 

 目次

信頼関係をしっかり築いていく

 

 

信頼は、日頃の行いを積み重ねて築いていく事でもあります。

 

 

でも、信頼をなくす事は、ほんの一瞬なのかもしれません・・・汗

 

 

無くした信頼から再び信頼を築くには、何年もの歳月がかかってしまい、、、

 

 

ちょっとした隙間から、崩れてしまう事が多くあるのが人間社会の宿命なのかもしれません・・・

 

 

今日も人と人との間で自分自身は生かされている事を忘れてはいけないですし

 

 

縦も横もやっぱり、信頼関係は大切にして行きたいものですよね〜🌟

 

 

人は、人から信頼された方が良いです。

 

 

まずは、自分自身が信頼される人になっていき、信頼し合える関係性を築き上げて今日も過ごしていきましょう^_−☆

 

 

本当に、友達でも恋人でも愛している人がいると裏切らないですし、心底信頼していると思います。

 

 

お互いに、通じ合える関係がやっぱりいい。

 

 

そう感じます、信頼は裏切らない事を意識して良い人間関係にしていきましょう!!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191227232738p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し