『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇2020年は「こうなれば良いなぁを実現する」

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

2020年も無事に明けました〜

改めまして、明けましておめでとうございます( ^ω^ )

 

 

色々とTVでは、今年の運勢や星占い・運気などが取り上げている中で、大切にしたいのが、自分自身が思い描いている事を実現していくという気持ちです。

 

 

何もかもを実現できる人はいない中で、でも、自分にできる範囲で努力し続ける事は可能でもあり、とても大切な事でもあります。

 

 

『私じゃ無理だ…』というのは、今日からそして、2020年から禁物です!!笑

 

 

人っていうのは、不思議な生き物で、強く深くイメージしたものを実現できる力があるのです。

 

 

それが、他の動物とは違う、人が与えられた超能力なのかもしれませんね〜

 

 

考えても見てください。

何もない原っぱの時代から、人は想像し創意工夫を施し、失敗を繰り返して、町は作られ、馬が車に変わり、空には、鳥よりも高く速く飛べる飛行機が今日も飛び交っています。

 

 

離れた人と人の想いを繋ぐ手紙だって、昔は届くのに、何ヶ月も時間をかかっていたけど、今やこうして、1通のメールで、、そしてボタン1つで届けられる時代でもあります。

 

 

すでては、人の

 

『こうだったら良いな』

『こうなれば良いなぁ』

が実現した結果です。

 

 

そういった意味では人って、どんな生き物よりも遥かに強いのかもしれませんね〜!

 

 

しかも、今の時代、選択肢の多い事に恵まれている事は、ズゴくその時点でラッキーです。

 

 

素晴らしい恵みの中で今日も生かされている事を忘れてはいけないですし、こうなれば良いなぁと思っている事を今年は実現していきましょう!!

 

 

きっと、誰にだってできるはず。なりたい自分にきっと、なれるはず

 

 

世界の今日は、皆んなの『こうなれば良いなぁ』という想いが実現して出来ています

 

 

自分の人生を積み上げていく事を丁寧に丁寧にこなして行く姿勢が、とても大切でそうやって行くうちに、実現という大きなプレゼントを手に入れる事も出来ます。

 

 

不可能を可能にするチカラが人にはあるって事を忘れてはいけないですよね〜🌟

 

 

2020年は、『こうなれば良いなぁを実現する』

をテーマに、今年もよろしくお願いいたします( ^ω^ )

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191231004836p:plain

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し