『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇幸せって思える心を大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日の花言葉は、『カモミールぽってりフラワー

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191228233955p:plain



 

『逆境に耐える』・『逆境で生まれるチカラ』💐

 

 

どんなに理不尽な事があったり、苦しい時があっても乗り越えるという強い気持ちは忘れずにふんわり風船星

 

 

今日も、強くて勇気ある自分のチカラを信じて過ごしていきましょう( ^ω^ )

 


 

 

 

 目次

幸せって思える心を大切に

 

生きていると、必ず『幸せ』って思える事があったり、『幸せ』と思える場面に遭遇する事があると思います。

 

 

そんな時、自分のココロの中で幸せって思える心があるって、とても素敵な事ですよね〜〜!!

 

 

どんな些細な事も幸せだなぁ〜って言葉に出すだけで、不思議と発したその言葉が次の幸せを連れて来たり、運んで来てくれたりしてくれます。

 

 

その素敵な連鎖がさらに自分達の心を満たして、幸せを周りの皆んなに『幸せのおすそわけ』というカタチで連鎖反応して幸せを広げてもくれる。

 

 

幸せと発した言葉のチカラは、凄いです。

 

 

今年も、2020年始まり、色々とある1年になると思いますが、

 

 

『今日も幸せだったな』の一言一言を積み重ねていき、良い年にしていきたいね〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191228232534p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し