『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇歩んで行く道を定めていきたい

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

暑い陽射しの中で、ちょっぴり冷たい風が夕方頃に吹いてくると1日の終わりと共に、秋の足音を感じさせてくれます。

 

季節が巡り巡って、変わって居るんだと実感させられますね。

 

人は、季節によって影響を受けやすいと言われています。

体調の管理も、環境の変化も、心情の変化も、、、

 

でも、1番はどんな季節でも楽しみを見つける事だと言うことを心に書き留めて今日と言う日を過ごしていきましょう!

 

 目次

 歩んで行く道を定めていきたい

 

人生生きていく中で、不平不満が溢れたり

人を見下したりする場面は多々あると思います。

 

それだと、ますます運も遠ざかり孤立してしまうばかりです・・・

 

人を敬い、感謝の気持ちが生まれてくると心が福を掴んで行き目の前に広がっていく景色も変わっていくもの。

 

言葉1つ1つを選び抜き、相手を選び、生き方は選択して行けるのが、私たちの特権です。

 

同じ想いを抱いている仲間が集まって来て、想いは連鎖していきます。

 

出会いの1つ1つが今の自分という物を作っていく。

 

何を選択していくのか、心の心底に眠っている真の自分に問いかけて、これから歩む道を定めていきたい。

 

今日も、自分の歩む道を選んでいける気持ちを持って、歩んで行きましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190826083058p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し