港区て働く占い社長 『きっと、人生は素晴らしい。』春野海

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇『ベストなタイミング』まで待ってみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日も新たな週の始まりの、月曜日。

 

 

大丈夫と人の背中を今日も押してあげたい。

 

 

その中で実は、自分は大丈夫なのかとふと考えてみる…

 

 

そうすると、誰かが『大丈夫』をそっとくれる様な気がする。

 

 

だから、信じて進んで見ましょう!

 

 

大丈夫という和を広げてね( ^ω^ )

 

 

 

 目次

『ベストなタイミング』まで待ってみる

 

 

何事もどんな事があっても、時期というのは人は考えがちですよね〜

 

 

占い師にとっても、時期という事を聞かれるのですが、あくまでも暦の流れ季節の流れ、歳年の流れを読んでいくしか方法はなく、本当にその通りになるかは特定はできないんです。

 

 

そう行った時は、『ベストなタイミング』が来るまで待ってみる事が大切だと思います。

 

 

焦る必要はないですし、不安になる必要もないです。

 

 

今出来る事は、『自分の内側』を見つめ返し、整えながら目の前の事を丁寧にやりこなし今を楽しむ事を忘れない様に過ごしていけると

 

 

自分の最適で自分に合った『ベストなタイミング』が目の前に運ばれてきます。

 

 

何事も必ず『ベストなタイミング』で物事は運んでくるので、せっかちにならずに今、目の前の事を楽しみながら待ってみる。

 

 

そうしていくと、『穏やかで安らかな気分』に満たされて心地よい気分でベストなタイミングを待っていけると思います!

 

 

今後起こりうる事を考えない様にし、ココロに爽やかな風を入れて、スカッとさせて時に身を任せてみるのもいいですよね〜( ^ω^ )

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200129201454p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し