『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ひとに期待するのをやめる 

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

見えない不安よりも、

自分の気持ちを信じてみよう

 

何でもない日々は、掛け替えのない宝物

 

今日も、元気一杯に健やかな日にしていきましょう( ^ω^ )

 

 

 目次

ひとに期待するのをやめる 

 

人に期待してみる事を辞めてみるときっと、何事も執着せずに過ごしていけると思います。

 

 

こうあるべきだ

こうして欲しい・・・

 

 

人間関係のイライラは、主に『期待』から生まれてくるものです。

 

 

人を信じて、好きになる事はとても大切な事

 

 

けれど、忘れないで欲しいのは・・・

 

 

他人の行動は、思い通りにならない事って事を。

 

 

期待を辞めてみれば、人生がラク生きやすくなっていく

 

 

期待の裏側には、愛情もある・・・

 

愛があるから、色々な思いが入り混じる・・・

 

 

でも、期待する人もされる人も、お互いに気持ちよくできたら良いなぁという気持ちを忘れずに、今日も素敵な1日を過ごしていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200122175816p:plain

 

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し