『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『個性』を大切にしていく

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

これからが

 

これまでを変えてゆく

 

これから起きる事が未知数な事が多いけど

 

たった、1つのアクションがこれまでの自分を変えてくれます。

 

今日も、笑顔で、金曜日を乗り越えていきましょう〜!

 

 

『個性』を大切にしていく

 

 

人の数だけココロがあって、

 

ココロの数だけ、それぞれに考え方もあり、考え方の数だけ沢山の答えもあります。

 

 

十人十色でみんな違ってみんな良いという言葉もあるくらい、1人1人は良い所も良くない所も共感し分かち合いながらいきているのですよね〜!

 

 

そして、好みも感性も振る舞いも、言動も様々

 

住んできた環境や過ごしてきた日々も勿論様々で色々な通りの生き方もあります。

 

 

だからこそ、忘れないで欲しくないのが、人はみんなみんな違って当たり前で、みんな素敵な何かを必ず持っている。

 

 

きっと、それを人の大切な『個性』という宝物と呼ぶはずです。

 

 

その個性を活かして行けるように、

 

みんな、それぞれのココロがあってココロを理解し合っていく、、、

 

 

そんな、世界感になっていければ、お互いの『個性』を尊重し合っていく事が、自分らしい生き方を築き上げていってくれるはずです〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200202013233p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し