『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇やらなかった事を後悔しない為にも

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

幸せだなって、表情をして今日を過ごしていくと

 

 

幸せだなって、周りのみんなみんながそういった表情をしてくれる。

 

 

世の中皆んなが、幸せなら、今度は自分が幸せになる番です

 

 

そういった、『幸せの伝染』は、好きだし大切にしていきましょう〜🌟

 

 

 目次

やらなかった事を後悔しない為にも

 

 

人は、誰しも経験していると思うのですが、、、

 

 

やらなかった事ややれば良かった事を後悔した事がある人は沢山いると思います。

 

 

出し惜しみなんてしないで

 

 

やらなかった後悔は

やってしまった後悔より、ずっと深いのだから・・・

 

 

自分の為にも

大切な人の為にも

 

 

とことんトライしてみましょう〜!

 

 

今日までの命のつもりで、永遠に生きるつもりで

 

 

最高の幸せな人生を更新続けて、今日も素敵な1日を( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200123203810p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し