『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇何気ない日常に感謝する

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

東北大震災から、今日3.11でちょうど9年になります。

 

1歩ずつ進む東北の復興は、とても感動であり、人の支えやチカラは改めて凄いと実感させられます。

 

みんなの笑顔をつなぎ

 

みんなの笑顔を未来に

 

いつどこで起こるかわからない、災害に備えるために、いま、自分の出来る事から悔いのないように過ごしていきましょう!

 

〜PR〜

3.11 検索は応援になる Search For 3.11

 

Yahoo! JAPANで『3.11』と検索で10円の復興支援に寄付されます。

 

1人1人のチカラが、大きな復興支援にも応援になります。

 

検索は応援になる 特設ページこちらからグッ 

 

 

何気ない日常に感謝する

 

 

どれだけ毎日が充実していても、

 

 

健康な身体がなければ

 

世の中が平和でなければ

 

自分自身が明るくなければ

 

 

何1つ実現できないと感じます。

 

 

健康だから、世の中が平和だから、自分自身が明るいからこそ、人と出会えたり、話し合ったり、分かち合ったりできます( ^ω^ )

 

 

このすべてが揃うからこそ、一緒に時間を共有できて、色々なことを築き合えてもいける。

 

 

これほどな、贅沢なものはないですよね。

 

 

この気持ちって、意識しても、疎かにしてしまいがちですが、

 

あたりまえだけど、あたりまえとは思わずに、『感謝のココロ』を大切にしていきたい。

 

 

何気ない日常ほど、ありがたいことが沢山詰まっていることを忘れずに今日もいきていきたいですよね〜🌟

 

  

 

f:id:InoueTatsuya:20200305090618p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し