『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人としてココロある行動を忘れずに

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 

『感謝』は、マイナス感情を超えて、幸せの感情をもたらしてくれる。

 

 

些細で小さな物事のどこかに必ず

 

『有難い』気持ちは隠れているはず。

 

 

マイナスな感情でも、この気持ちは忘れずに今日も過ごしていきたいですね〜🌟

 

 

 

人としてココロある行動を忘れずに

 

 

人として必ず、人にまつわる想いはこの世の中に沢山あると感じます。

 

 

人の『縁』人の『運』人の『恩』人の『心』人と『人』

 

 

人にまつわる1文字は、想いが沢山沢山こもっている。

 

 

そして、忘れては行けないのが、人の『き』です。

 

 

色々な気持ちや、気の流れ、季節の流れ など、人は色々なきの影響を受けて今生かされていると感じます。

 

 

人とのご縁を大切に、人の持つ運に任せてみて

 

 

そして、人のご恩を忘れずに、人としてココロある行動を意識して、人はそして、人となり

 

 

感謝の気持ちや移りゆく季節を味わい、風景は変わらずとも、人の感情や気持ちは必ず映りゆきます。

 

 

どんな場面に遭遇しても、忘れてはならないのは、巡り合わせや人の『き』を取り乱さず大切にしていきましょう!

 

 

人にまつわる1文字は、想いが今日も沢山こもっています。

 

 

これからも、大切にしていきたいですね〜( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200303102647p:plain

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し