『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇『気づいたら頑張ってた』って考えよう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 今週のしあわせ花言葉は、『ブライダルベール』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200318221749p:plain



 

 

『幸福』『願い続ける』💐

  

 

今日の幸福を願い続ける事を忘れずに〜🌟

 

穏やかでささやかな日々に感謝しながら、今日も張り切っていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

 目次

『気づいたら頑張ってた』って考えよう

 

 

気合いをいれても頑張っても、失敗すれば

 

 

気合いをいれていた分、落ち込むことはよくある話で

 

 

頑張りたいけど、頑張れないときはもっともっと、あるはず。

 

 

頑張るべき時に頑張れないとココロが辛くなるけれども、気にしないようにしてみましょう〜!

 

 

ココロやカラダと状況や雰囲気のタイミングが今は合っていないだけで

 

 

タイミングさえ合えば、また頑張ることが出来ると思います

 

 

気がついていたら頑張ってた』って思えるような日が続けば、1日1日がもっと楽にステキに過ごせるのかな( ^ω^ )

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200318221804p:plain



 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し