『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

 

 

「気分で生きずに、自分の強い気持ちで生きること」

 

 

気分で人は生きてしまうと、ついついブレる生き方になってきます。

 

 

やる気がないとか、気分が乗らないとか、テンションが上がらないとか。

 

 

誰にだって、そういう時は必ずあります。

 

 

しかし、大切なのは、その瞬間の気分ではなく、いつも変わらぬ自分の強い気持ちです!

 

 

普段から、どういう気持ちを持って生きているのかがとても大切

 

 

そこが揺るがなければ、例え気分がブレても、気持ちは似ているようで決してブレるはずはないですから。

 

 

たった、1つで些細な違いだけど、間違わないようにしましょう。

 

 

どんなことがあろうと、常に気持ちをしっかり持って生きていくこと。

自分の強い気持ちで生きると、仕事ができるようになったり、成長できたり、前に勧めたりもします。

 

 

気分屋だという人も多くいると思います。

プライベートなら問題はないですが、社会に出たら、社会人として仕事をする人間としては、気分ではなく気持ちで生きるべき。

 

 

今日から、『気分』で生きることより『気持ち』で生きることを大切にしていきましょう〜( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200322132414p:plain

 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ