『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自然に触れ合うと素敵な空間を与えてくれる

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

 

 

 今週のしあわせ花言葉は、『アルメリア』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200330005617p:plain

  

『思いやり』『共感』💐

  

今日という日を大切に〜🌟

 

誰にでも、思いやりを持ち、そして共感し合い穏やかな1日を今日も過ごしていきましょう~( ^ω^ )

 

 目次

自然に触れ合うと素敵な空間を与えてくれる

 

 

どよんとした気持ちや辛くて前が見えない時を刻んでいくよりも

 

 

大切なのは、自然に触れ合ってみること。

 

 

凄まじいスピードで情報が駆け巡り、忙しくなく動き続けている現代人だからこそ、ゆとりを持った心構えと、自然の恵みや季節の巡りに感謝して

 

 

毎日の暮らしをより充実していきたいですね( ^ω^ )

 

 

自然に触れてみると

 

無になれる時間

ココロが洗われる時間

リラックスする時間

 

 

仕事へ行く道でも、車を運転している道中にも

 

 

今日も、自然が豊かで新鮮な空気がココロを満たしてくれるはずだ。

 

 

どんなときも

小さな喜びも

 

 

それはそれで、小さな幸せを感じられている時。

 

 

それを感じられる人間って、『きっと、素晴らしい!!

 

 

慌ただしい日々だからこそ、少し立ち止まってみよう〜🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200330005655p:plain


 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ