『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日の嫌な事は今日の内に忘れましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は全国的に雨の予報です。

 

お出かけの方も、お仕事の方も、レジャーの方も、お休みの方も、お気をつけながら本日も過ごして行きましょう!

 

 目次

 今日の嫌な事は今日の内に忘れましょう

 

毎日生きていく中で、その日の嫌な事は沢山あるかと思います。

 

次の日にも、嫌な事を回さずに、その日の内に忘れると、明日はまた新しい1日を迎えられますね。

 

楽しく良い1日を過ごす事を心がけると、また、明日は明るい日が続くと思います。

 

くよくよする時間と、解決しない事を考える時間は、本当に生きていく中では、無駄な様に思います。

 

考えるなら、まずは、チャレンジしてみる勇気は時には大切なのかも知れないですね。

 

くよくよするなら、ニコニコして過ごしてみると、それだけでみる景色も変わってきます。

 

普段から何気ない日々を過ごしている中で、実は、些細な1日の積み重ねが明るく楽しい人生への近道です。

 

日頃からの、言葉や仕草の積み重ねが幸運を運んでくれるんだという事を忘れてはいけないですね!

 

今日の嫌な出来事は、今日の内に忘れて、明日新しい1日に虹を掛けてみましょう。

 

きっと、その方が上手くいくんだ、、、そう自分に言い聞かす事も悪くないね。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190820090250p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し