僕の仕事って何だろう・・・?

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇自分が好きで選んだ道を貫く事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

最近のニュースで、あおり運転が話題になっています。

どんな心境になると、あぁ言う風になるのか、、、

 

頭の中が、「?」になっています。

 

この世の中、お互い様の気持ちを持って、譲り合いの気持ちを意識する事で、ちょっとはマシになっていくのかも知れませんよね。

 

冷静に判断出来るように、他人事に思わずに自分ならどうするのか?どう対応するべきなのか?

 

この機会に、自分と向き合う時間を作って、前もって回避できる様に心の余裕をもっていきたいものです。

 

 目次

 自分が好きで選んだ道を貫く事

 

自分が好きで選んだ道でも、時には嫌になったり、しんどくなったり、迷ったりする事は多くあると思います。

 

楽しい時ばかりではなく、投げ出したい時、やり直したい時は勿論ある中で、、

 

悩んで悩んで、「本当にこれでよかったのか」と思う時でも、自分の出した答えに自信を持っていいと思います。

 

例え、結果がダメだとしても、またそこからやり直せるんだから。

自分が考えて決めてた事、、そこに価値があるはずです。

 

時の足音が、進むにつれて、環境も心境も変わってきます

 

時の流れに身を任せて、上手くいかない自分を責めないで生きて行けると、また明日は明るいです。

 

透き通る程の純粋さで、自分を好きになっていけると周りの方々にも好きになれて

穏やかな心で過ごしていけるはずです。

 

今日も、自分が好きで選んだ道に自信を持って、透き通る程の純粋さで人をまた好きである日にしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190822084444p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し