『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇出来た事の数を数えましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、9月11日。

2001年9月11日の今日は、アメリカで同時多発テロ事件が起きた日です。

 

この世界の幸せを切実に思う今日この頃です。

 

世の中の方々への、幸せを願う「奉仕の精神」は、今の世の中大切な事なんだという事を大切に今日も生きていきたいものですよね。

 

 

 目次

 出来た事の数を数えましょう

 

人は、出来ていない所や、ダメな所がついつい気にしてしまうものです。

 

あれも、ダメで

これも、ダメで

それも、ダメで

 

何事も上手く行かない自分に責めて責めてしまって、自分を見失っている人が多い世の中です。

 

ダメな所を数えるよりも、出来た事の数を数えて乗り越えていきましょう。

 

あれも、出来た

これも、出来た

それも、出来た

 

毎日過ごしている中で、些細で小さな事でも出来ている事は多いと思います。

 

どんな小さい事でも、出来た自分にまずは目を向けて、自分を褒めてあげていきましょう。

 

自分の中に眠ている、自尊心の心を磨いていけると自信溢れる自分に出会えて、何事も乗り越えられる自分に変わっていきましょうね!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190911094827p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し