『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も『誰かのために』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日もうまく行かないと思ったら、この事を忘れずにいきましょう!

 

うまく行かない時こそ、『経験』をしていく。

うまく言ったら、『感謝』を忘れずに。

 

 

チャンスは、いつだって・どんな時だって存在し続けます( ^ω^ )

 

 

チャンスが存在し続ければ今日から勇気を持って歩んでいけるのかな〜🌟

 

 

 目次

今日も『誰かのために』

 

 

『誰かのために』

 

 

人は、そんな時、本当のチカラを発揮できるとそう思っています。

 

 

やらなきゃいけない、

なんとかしなきゃいけない、

頑張らなきゃいけない。。

 

 

そう思える気持ちがあるのは、

 

 

誰かを守るためでもあり、

誰かを悲しませない為でもある。

誰かの笑顔を守る為でもある、、

 

 

誰かのためにの裏側には、こう言った想いが含まれているのかもしれませんね〜

 

 

だからこそ、チカラが心の底から湧いてくると思います。

 

 

自分の為だけじゃ、出せないチカラがきっと、見えないですがあるはずです。

 

 

情けは人の為にあらず・・・

 

 

誰かのためを思って、自分の持っているエネルギーを注いでいければ、それが巡り巡って自分に回って返ってくる。

 

 

いつもいつも、誰かのためを思って生きてみるのも悪くはないですよね〜🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200111153834p:plain

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し