『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇姿や振る舞いから正して行く事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日も思いやりの心を忘れずに、出来るだけ心地よく・気分良く過ごしていきましょう!

 

 

3つの『ゆ』を忘れない

 

ゆずり合う事

ゆるし合う事

ゆとりを持ち合う事

 

 

心も穏やかに過ごしていきましょうね〜🌟 

 

 

 目次

姿や振る舞いから正して行く事

 

 

自信のない人は、姿や振る舞いに出てしまいます。

 

 

相手に、『この人自信がないなぁ…』って思われてしまうと、この人裏で何かあるのかな?と思われてしまったりもしてしまいます・・・

 

 

また、目つきも暗くなってしまい、暗い印象を与えてもしまいます。

 

 

まずは、大切にしていきたいのは、カラダの姿勢から気をつけてみましょう!

 

 

胸を張って歩いてみる事。

そして、目線をあげて笑顔を作ってみる。

 

 

『こんにちは』

『お世話様です』

『お世話になっています』

 

 

とだけ、一言だけ挨拶してみる。

 

 

それだけでも、相手からの見る印象が変わっていきます。

 

 

自信のなさが現れてしまっていると損してしまいますから、目線をあげて笑顔を作ってみる。

 

 

人は、基本的に見える雰囲気で決めてしまうものですから

 

 

今日も、自分の姿勢を正して良い印象を周りに与えてみましょう( ^ω^ )

 

 

きっと、何かが変わってくるはずです〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200116192222p:plain

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し