『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇どんな結果であってもプロセスを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今週の花言葉は、『タチアオイ』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200117134249p:plain

 

大望』・『野心』・『豊かな実り』💐

 

大望:大きな望み。未来の夢

  

みんなみんな、大きな望みや野望・野心があるはず。

 

そう行った気持ちを忘れずにいければ、豊かな実りがこの先で待っていると信じて、大きな望みを持って今日を描いていく水曜日に( ^ω^ )


 

 目次

どんな結果であってもプロセスを大切に

 

よく、結果が大事だとか結果が全てだとか

 

 

言っている人は、周りに沢山いるかもしれませんが…

 

 

どんな結果であっても、結果が全てじゃないと思います。

 

 

どんな結果でも、必ずその人それぞれが体感し経験してきたプロセスや経緯があるはず。

 

 

そう行った、人が頑張ってきた『過程』をしっかり目を向けられる人になりたいし、そう行った人と関わっていけたら、

 

 

どんなに、良い人間関係を構築出来るんだろうと、考えてみる。

 

 

人が歩んできた、過程を重視する事は、目には見えないけど、

 

それだけ人それぞれの熱意や頑張りに目を向けていくという事でもあります。

 

 

結果ばかり追い求めすぎないで見て、大切なのはそれまで自分達がやってきた頑張りに目を向けてあげられると、この先に待っているのは大きな成長や発展だと思います!

 

 

みんなみんな、頑張ってきて乗り越えてきたプロセスがあるから今を必死で生きている。

 

 

そのことを忘れずに、今日も過ごしていけたら、きっと、追い求めていた『結果』に繋がってくるはずです( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200117134310p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し