『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分に優しく自分勝手に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今、誰にも気づかれなくても

今、損だと思っていても

今、理不尽だと思っても

 

誠実に。

 

今、答えや結果が全然で無くっても

 

誠実に。

 

本当の誠実さは、見返りを求めない。

 

だからこそ、報われる時がいつか必ず来るもの。

 

見返りを求めず、今日も誠実さを忘れずに過ごして行きましょう( ^ω^ )

 

 

 

自分に優しく自分勝手に

 

自分が発するエネルギーは、全て自分自身が受ける事になります。

 

 

周りに発したエネルギーでも、それは自分自身が全てを受け取るんですね。

 

 

自分が愛を解き放つ時は、自らに愛を送る事になる

 

 

自分が夢を語り発信していく事は、自らに夢を送る形になる

 

 

自分勝手に自分に優しく結果が、周りへの共感や共鳴を呼ぶ事ができ、ますます自分の本当の気持ちを大切にする事ができます。

 

 

それは、きっと日々行きていく中で決断が多い人生のひと時の中で、自分の後押しになってくれる事は間違い無いのですよね〜

 

 

日々受け取るものは、、、

 

ポジティブな事であったり

ネガティブな事でもあったり

不安で辛い時でもあれば、

楽しく充実した日も感じられる世界観が毎日あります。

 

 

自分自身は、この世界に何を発したいのだろうか…?と考えてみて行きましょう。

 

 

自分に優しく、自分勝手で良いんですよね

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200215124812p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し