『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週の幸せ『風水』〜音譜

 

今週の風水は、掃除の風水

 


中々、捨てるのがもったいないという感覚があると、部屋はどんどん汚れてしまい、部屋の空気も濁ってしまいます。

 

 

そうなると、『負のエネルギー』を発生しやすく、運気もマイナスの影響を与えてしまいますので、清掃と整理整頓を心がけて開運UPしてみましょう!

 

 

・頭を切り替えて、捨てるのではなく『これは神様にお返し』と考えるのです。

 

目先の小さな事にとらわれるのではなく、『全てのものは誰の所有物でもない』と思うのです。自分が働いて稼いだものでも、それは神様から借りているもの。

 

使わなくなったら、『神様からお借りしているものを神様にお返しするのは当然』

 

 

・落ち着かない時は、粗塩を使った掃除をします。

 

気分が沈む、何と無く落ち着かない時は、一通り片付けた後、粗塩を床全体にばら撒き、しばらく時間を置いてから掃除機で吸い取ります。

 

 

これだけで、場と空間から不要な物が取り除かれ、気持ちがスッキリし、体のだるさやモヤモヤした感情が取れます。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200217214633p:plain

 

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し