『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇簡単に決めつけない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 今週の花言葉は、『モミジアオイ』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200131093229p:plain



 

『温和』・『穏やかさ』💐

  

 

たまには、息詰まる事はなく、陽気な気持ちで進んでいけるときっと、今日からは気分も晴れて心地よく過ごしていけるのかな〜!

 

 目次

簡単に決めつけない事

 

 

人にとってどうでもいい事は沢山あるけれども・・・

 

 

でも、自分にとっては大切な事かもしれません。

 

 

人にとっては、嫌な人でも、、、

 

自分にとっては、大切な人なのかも知れません。。

 

 

人にとっては、的外れな言葉で、自分の心の中に響かない言葉なのかも知れないけれども、、

 

自分にとっては、魂まで響き渡る言葉なのかも知れません。

 

 

そういった意味では、目の前の出来事を簡単に決めつけたり、周りの意見に流されるのでなく、自分がそう思ったらそう思った方向へ、進むのが1番良い選択なんですよね〜!

 

 

人は、人。

自分は、自分。

 

 

人の意見は、受け入れていけない時もあるけど、ブレない自分を大切に。

 

 

柔らかさと強い心で今日も実りの多い1日していきましょう〜( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200131093216p:plain


 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し