『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇自分の魅力を大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

〜今日大切にしたい幸せ言葉〜

 

・夢をもつ 

・夢を語り合う仲間をもつ

・夢を支えてくれる人をもつ

・夢を叶え続けている仲間をもつ

・夢が必ず叶うと信じきる

 

夢と自己実現の為に、今日も1歩ずつ着実に歩み続けていきましょう〜( ^ω^ )

 

 

 

 

自分の魅力を大切に

 

 

魅力的な人は世の中には沢山いる

 

 

年齢でも、性別でも、容姿でも、職業でもなく

 

 

何か惹かれるものがあって

 

どこか、キラリと輝きがある

 

 

それは、人間らしく不完全で完璧ではない人のこと

 

 

人柄が好きで、考え方も好きで、素直さ・真面目さが1番大切なんだと思う

 

 

 

完璧な人は世の中にいない中で、自分らしい部分を出し切れるそんな『人』がキラリと輝いているんだということを気づかないといけないですよね〜🌟

 

 

自分の人柄・価値観などを大切にしていって、気持ちの奥の奥の方にある自分の『ダイアモンド』を磨いていきましょう( ^ω^ )

 

 

それが本当の魅力なんだと思います〜

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200229112246p:plain

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し