『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇感謝の気持ちを言葉に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

気づけばいつも誰かに支えられてここまで歩いてこれた

 

 

だから、今度こそはという強い気持ちを持って

 

 

誰かを支えられる様になりたい( ^ω^ )

 

 

生きるは、お互い様だという事を忘れてはなりませんね〜! 

 

 

 目次

感謝の気持ちを言葉に

 

 

日頃から感謝できる事を見つけていたり、感謝を言葉に発している人は、そうでない人よりも幸せだと思うんです。

 

 

ココロを閉ざしていようが、引きこもっていようが、誰かと繋がっているってことは忘れてはなりませんね。

 

 

今は、通信技術が大幅に発展している時代だからこそ、ネットの中で誰とでも繋がれる時代です。

 

 

ネットの中でも、良し悪しあるかもしれませんが、感謝することに大小は関係ないんだと強く今日この頃思います。

 

 

大切にしたいのは

自分のココロがどう感じるか』だよね。

 

 

今日も沢山の人に繋がれていることに

 

今こうして、ブログを書けている現実に

 

ココロで感謝できる自分に気づけたことは

 

 

人よりも幸せな日々を送れる第一歩です。

 

 

明日なんてどうなるかわからないからこそ、今日ここで終わろうとせず、周りに感謝しながらやれるところまでやりきってみる。

 

 

それが、本当に素晴らしい気持ちになれる毎日を過ごせるんだと思うんだ( ^ω^ )

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200317000936p:plain

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し