『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇幸せの選択肢が広がる時とは

おはようございます。僕の仕事って何だろうの・・・?の井上達也です。

 

最近、雨の日が続く中で、気分がこの空の様に晴れない時が多くあります。

 

心が曇っている時こそ、忘れてはいけないのが、心で何を感じるかだと思います。

 

私たち、人は心で感じれる特権を持っている中で、心で感じる時間をしっかりと1日の中で作っていきたいものですよね。

 

 目次

 幸せの選択肢が広がる時とは

 

生きていく中で、辛く悩んでしまう期間は必ずあります。

 

でも、そこで必ず、心で感じるものや色んな体験をしてきて、その体験を経験に変えてきたのだと思います。

 

人は、心で感じれるのが特権であり、それは幸せなひと時なのかもしれないですよね。

 

心で感じる事ができれば、心の奥底で眠っていた感受性や感性も磨かれて魂も磨かれてきます。

磨かれた後はで、目の前に広がる景色は格別である中で、実は次の、幸せの選択肢が広がった瞬間でもあるのですよね。

 

辛く悩んできた、、悪い面の裏側には、必ず、良い面も隠れている事になります。

それに、気づけたら、また前に進んでいけるものですよね。

 

頑張ってきた、自分を悲観せずに、これから出会う方々への感謝の心を忘れずにいければ、幸福は自然と巡り巡って自分に帰ってくるもの。

 

それは、偶然の様に見えて、必然な出来事だったのですよね。

 

今日も、自分自身を見つめて、新しい自分に出会う1日にしていきましょうね!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190829033805p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し