『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇湧き出る底力からは自分の想いが作り出す

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

最近、夜中まで仕事をしている事が多い中、少し肌寒さを夜は感じます。

 

一歩一歩、秋に近づいている証拠なんですね。

人は季節の変化によって、左右される生き物です。

 

体調の変化も運気の流れの変化も変わってくる中で、今を丁重に生きて積み重ねていきたいものですよね。

 

些細な事ですが、感じる第6感は、生きていく上では大切で磨き上げていかないものなのかもしれませんよね。

 

 目次

 湧き出る底力からは自分の想いが作り出す

 

その場しのぎの安心や誤魔化しは、いつかは自分に跳ね返ってくると思います。

 

それを知っている人は、自分と素直に向き合っていける事ができ、問題を先送りせず1つ1つクリアする事が大切だと理解されている人が多いようです。

 

弱い自分を知り認めて、許しあえる事で、自分らしく堂々と生きる自信がみなぎってきます。

 

堂々と生きる気持ちは、芯の強さや自分に核が出来てくる。

 

湧き出る底力は、誰かがくれるのではなく、自分のその想いが作り出してくれるものです。

 

自分との素直に向き合う時間を少しでも取れる1日に!

 

 

弱い自分、ダメな自分」を隠さない、逃げ出さない、強い自分にね。

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190903015305p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し