『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

 

 

真剣に遊び心を持つ大切さ

 

 

遊びに対して、真剣になれない・なりきれない人は、何も頑張れないですし、楽しめきれないです。

 

 

当たり前になりますが、仕事は、無理難題あるし、嫌なことは当然でありながら嫌なことばかりですから。

 

 

多かれ、少なかれ、苦労する場面が多くあります。

 

でも、遊ぶ・遊びは夢中になれるし、楽しいです。

 

 

楽しいと思える事を真剣になれない人は、何をやっても真剣になれないと思うんです。

 

 

嫌だなぁ、私には合わないなぁと思ったことは、もっともっと手を抜くわけですからね〜

 

 

まずは、遊びをどれだけ真剣にやるか、頑張るか。

 

 

それが、もっとも大事なことで、今後の自分の生き方が明確に道筋が出来て良い方向に向かうと思います。

 

 

人生何事も、やるか、やらないか。

やるしかないから、やるしかないのです!

 

 

どの世界にも、甘い考えは一切ないです。

 

 

真剣に取り組んで、真剣に考えて取り組んでいく、その姿勢が

 

 

魅力にも繋がり、周りの人の『ココロに』響く存在になるのです!

 

 

まずは、遊びから真剣に取り組みやりきってみる、そんな力をつけていきましょう( ^ω^ )

 

 

遊びに真面目に、真剣に〜🌟

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200225073418p:plain

 

 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し