『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週の幸せ『風水』〜音譜

 

 

金運を呼ぶラッキーカラーとは?

 

 

お金を呼ぶ色は、黄色、金色、白、オレンジです。

 


「類は友を呼ぶ」という言葉がある通り、お金の色である金色、黄色、オレンジ色などを持つことで、お金が寄って来やすくなります。

 

 

中国では金と言えば白金を指したため、白色も西のカラーとされています。

 


ただ、金や黄色を多く使いすぎると浪費傾向が出てきます汗

 

 

使いすぎには注意して、程々にしていきましょうね〜( ^ω^ )

 

 

それに、インテリアもファッションも、何から何まで金ぴかでは他人から敬遠されてしまいます・・・汗

 

 

収入はあるのに支出が多くてお金が残らないようなら、青を適度に用いて陰陽のバランスを取ります。大切なことは陰陽バランス。

 

 

色効果をスパイスとして混ぜるのがコツです!

 

 

これからの金運UPに役立ててみてください〜🌟




 

f:id:InoueTatsuya:20200308022949p:plain

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し